みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 運命じゃない人 どんでん返しの名手の作品は肌が合っているのかどれも面白い。 他の作品に比べて意外性のしょぼさが小気味の良さを引き立てています。 しばらく新作が無いのは何故?何か大きなどんでん返しがあるのかなぁ…[インターネット(邦画)] 8点(2023-09-11 22:50:50)《改行有》 2. 噂のモーガン夫妻 物語の展開が結構読める映画で後々まで印象に残る作品ではないのでしょうが、コメディ、サスペンス調の部分もバランスよくまとまっていてそれなりに面白かったです。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-08-04 23:01:15) 3. ウォンテッド(2008) 主人公が平凡な生活から暗殺者になっていく導入部はなかなか面白いのですが、物語が進むにつれてハイテンションのアクションと多すぎのスローモーションシーンに飽きてきます。[地上波(吹替)] 5点(2014-09-01 20:33:48) 4. ウォーターボーイズ 実話がベースですか、あまり脚色しない方が良かったのでは?平均的なスポコンコメディ青春ドラマでした。[CS・衛星(邦画)] 5点(2014-08-20 22:00:22) 5. 宇宙戦争(2005) スピルバーグのSFということで期待して見ましたが、説得力に欠ける内容でサスペンス感が希薄でした。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-08-05 19:30:22) 6. ウォーリー SFもアニメも嫌いじゃないんですけど何故か印象の薄い映画でした。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-08-04 19:47:45) 7. 美しい人(2005) 作者の意図するものとは違うかもしれませんが、それぞれのドラマから伝わってくるものはあります。あまり共感できずにちょっと退屈でしたが。 [地上波(字幕)] 4点(2015-02-01 18:47:47)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS