みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ダーティハリー2 本作では前作より主人公の“ダーティ”度が下がり感情移入しやすくなりましたね。前作では追ってばかりいましたが、本作では追われていたりもします、アクションシーンが増えたせいか作品としては前作より観やすいですね。7点(2003-01-18 03:07:27) 2. ダーティハリー 観る側がこんなに感情移入しにくい主人公って珍しくないですかね、むしろ欲望剥き出しのあの犯人役の方が感情移入しやすかったりします(笑)。明らかに主人公は感情移入を拒否していますよ、まあ“ダーティハリー”っていうぐらいですから生粋の正義の味方にはしたくなかったのかもしれませんが・・・。そのせいかもしれませんがラストは爽快感が全くありません、でもそれも全て計算されている事なのでしょう、まったく参りますね。8点(2003-01-18 02:31:30) 3. 太陽を盗んだ男 邦画は殆ど観ないんですが、これは絶対にお薦め!!、菅原文太が渋~い。7点(2002-02-28 17:09:57) 4. ダウンタウン物語 パイを連射するマシンガンは傑作!!5点(2002-02-14 23:23:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS