みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ターミネーター2 これは昔劇場へ見に行きましたが、ほんとすげーなと思いました。1よりも好き。9点(2003-10-12 18:00:21) 2. ダイヤルM 実に中途半端であった。ヴィゴ・モーテンセンは絵がうまい。4点(2003-10-10 22:22:06) 3. タイタニック(1997) 何度か見たけれどやっぱり同じシーンで泣いてしまいます。よくできてたなー。9点(2003-09-07 16:25:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS