みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ターニング・ラブ ある恋人同士の様を描いてます。喧嘩したりで部分的にすっごいヤキモキする思いが・・・映画じゃなくて実際に見ている様な感覚でした。それと濃厚なラブシーンがあるんだけど、セクシーさ満点でラッセル好きな私といたしましてはドキドキっす(^^;6点(2001-02-12 00:15:53) 2. タイタス 比較的シェークスピアの作品映画にすると似てくるんでしょうかね?私の中で何かハムレットと重なる作りがあったんですが・・気のせいでしょうか。でも最初の物語に入るシーンと最後のシーンは独自のものだったですね。途中ずっとあの現代少年は何?と思っていたんですが、パンフレット見て考えたら、そういうことなんだと納得しました(頭悪いのかしら?)復讐のやりあいはなかなか残虐でしたよ。あとDELさん曰く本当上映時間は全く気にならなかった、この手のが嫌いな人には堪えられない時間だと思いますがね(^^;)。ちなみにこれ21世紀初めて見た映画です。8点(2001-01-02 00:19:29) 3. ダブル・ジョパディー そこそこ、ただちょっと緊迫感が薄かった様に思います。6点(2000-12-31 00:05:45) 4. タイタニック(1997) 7.5点。皆さん意見が割れてます。レオさんのファンではあるけど、私が見易いと感じる映画では彼の演技って薄れてたりしてる気がするのよね。あまり女性が好まない映画の方が、彼の演技力は爆発する気がします。内容的には面白かったと思います。それなりに感動もしてましたから。でも、彼の演技に私が求めるものはこういう役柄じゃないためこの点数で(結構勝手言ってんな・・・)。7点(2000-11-12 03:20:49) 5. 太陽と月に背いて 才能って恐ろしい・・。そして不覚にも男の人を(女の人のように)綺麗だと感じてしまいました。6点(2000-06-30 00:00:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS