みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ダウン 直美・ワッツ!! もうちょっと作品選べよ。[地上波(吹替)] 1点(2005-06-22 01:47:08) 2. たそがれ清兵衛 久しぶりに日本映画でいい映画観た感じがする。7点(2005-02-12 02:32:12) 3. ダンジョン&ドラゴン 何て陳腐な作品。1点(2004-05-22 01:48:53) 4. タイタンズを忘れない 結構感動したのだが、話しが単調な気がした。7点(2004-02-08 01:49:57) 5. ターミネーター3 2より面白かったかな。ただ、無理がある展開。4では、マイケル・ビーンが再登場?5点(2004-01-14 01:38:27) 6. TAXi2 この作品は、笑えない。0点(2002-07-06 00:50:44) 7. ダイナソー 映像だけですな。1点(2002-07-06 00:41:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS