みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. TATARI タタリ なかなかに面白いホラーでした。なんとなくこの人とこの人が生き残るだろうなと思った人が残りました。イケメンと美女が大勢出てますのでおすすめですよ。でも一番怖かったのは、初めのジェットコースターかな?(笑)ラストはあれはないやろ(怒)[CS・衛星(字幕)] 4点(2007-08-07 12:29:54) 2. 大誘拐 RAINBOW KIDS 当時、キネ旬でも上位でしたね。いいいいって言われるとひいちゃうけど、内容的にはまぁ普通かな?特別おもしろくもつまらなくもなかったですね。5点(2004-12-31 20:05:09) 3. 大失恋。 再放送してもきっと観ないなー。3点(2004-07-07 13:55:20) 4. 007/ゴールデンアイ まあまあ楽しめました。。戦車のシーンとか確かに見せ場なんですけど、最近の007は、絶対ありえへん設定があるから、もう笑うしかないって感じです。あれは確信犯なのだろうかそれとも作り手の感覚がズレているのか?微妙なところですね。すごいっていうよりも、笑っちゃうんですけど。まぁ楽しく観ましたけどネ。 5点(2003-12-15 23:32:44) 5. ダンテズ・ピーク ぎゃぁぎゃぁ叫ぶ子供に、もーー。興ざめ。なんとかならんのかい?実際にああなったら自分もそうかもしれへんけど。映画なんだからさぁ、あそこまで、がきが泣き叫ぶともうこっちはうんざりでありました。話もなんだかイマイチでした。でも子供が。。。。って、しつこいですか?4点(2003-12-15 23:28:04) 6. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ これは今ひとつでした。確かに、ラストに向かって盛り下がっていく感じがします。007は、オープニングが一番面白い。5点(2003-12-15 23:24:58) 7. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ 007の中では面白い作品だったと思います。子供のころわくわくした、武器やらマシンやらは新鮮さがないですね。その分話がスケールアップしてますけど、やっぱりなんだか物足りないお話でした。犯人読めるし。時代遅れを、なんとか今風にアレンジしてシリーズとしては必死に続けてる感じですね。でもそろそろこの設定には無理を感じてしまう。次回作の黒幕がアメリカ大統領だったら映画館行こうかな(笑) 6点(2003-12-15 23:21:48) 8. TAXi なかなか楽しいですよ。シリーズは1と2がおすすめです。ゲロがなければもっといいんだけどなー。でも、キャストも魅力的です。7点(2003-12-12 21:59:05) 9. ダブル・ジョパディー 期待した割にはちょっと・・・でした。確かに、火サスや、昼ドラにありそう。日本ではちょっと目新しさがないかもしれませぬなー。4点(2003-12-08 21:01:55) 10. ダイ・ハード2 スケールが大きくなりました。その分、話に緻密さがなくなったかな?でも面白いですよ。3はイマイチだけど、2まではいいんじゃないでしょうか。7点(2003-12-07 20:50:39) 11. ダイヤルM なんだかスケールが小さい作品でした。もうちょっと緊迫感が欲しかったです。でも、妻にも責任あるんじゃないの?だから観終わった後も後味が悪い。4点(2003-12-07 17:23:31) 12. タイタニック(1997) 今サラですけど、いい映画だと思いますよ。よくできてます。私はこういう映画ってケチをつけずに楽しめばいいと思います。9点(2003-11-19 21:44:47) 13. ダイ・ハード3 3は退屈でした。ただそれに尽きる。爆発シーンに4点です。 途中までは、ハラハラしたんだけどな。5点(2003-11-19 20:15:48) 14. ターミネーター2 何回観ても飽きない数少ない作品の一つです。よくできているし、まぁそこそこ、道徳?ってほどじゃないけど、そういう部分を伝えてる部分もあるし。エドワードも、ガンズもはまってるし。アビスよりもタイタニックよりもこの映画の方が好きです。9点(2003-11-15 01:30:24)(良:1票) 15. ダンス・ウィズ・ウルブズ 映画館で上映中にトイレに行った唯一の作品です。それくらい長くて、退屈で、途中寝てても話の内容はわかるくらい「ゆるい」映画です。でも賞をとるのは当然かなっていうくらいいい映画だと思いますよ。アメリカの良心が撮ったアメリカの良心の映画です。当時自分が映画館で観るくらいコスナーにはパワーがありました。6点(2003-11-13 10:18:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS