みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. TAXi3 暇つぶしにはいいのではないでしょうか。街であんなタクシーいたら困るけど…。[地上波(吹替)] 4点(2007-01-09 01:21:45) 2. ダ・ヴィンチ・コード 《ネタバレ》 テレビですでにキリストの妻だとか子孫だとかはネタバレされているので皆知っているだろうし、キリスト教そのものの謎に驚く人は、キリスト教に疎い日本人でも少ないであろう。つまりこの作品は、サスペンスとして小説を楽しむ、謎解きの過程を楽しむ、という形で読んだ方がいいわけであって、そこがこの映画では全く活かしきれていませんでしたね。小説で一番重要な謎解きの場面がかなり省略されていて笑えました。映画のラングトンはすごすぎです。小説1冊分位の謎解きを、30秒位で終わらせてしまうんだもの。「ええ・・・?!小説でのあの部分はこんなに省略されてていいの?!」と思う場面が幾つもありました。[映画館(字幕)] 7点(2006-06-12 16:41:34) 3. ターミナル なかなか面白かった。キャサリンが本当にかわいいし素敵。トムハンクスも良い。[映画館(字幕)] 7点(2006-05-31 04:50:14) 4. 誰にでも秘密がある 《ネタバレ》 イビョンホンの良さが全くわからなかったけど、この映画を見て、納得。確かに、いい男だ・・・。韓国ドラマと違って、韓国映画は進んでるというか、、、ドラマってキスシーンさえもない感じだから、チェジウのベッドシーンには驚き。ドラマを見て持っていた韓国女性のイメージと違って、今の若い韓国女性が描かれていた感じがして、少し好感を持てました。[DVD(字幕)] 6点(2005-07-16 16:08:40) 5. タイタンズを忘れない 実話っていうのがミソ。デンゼル本当にかっこいい。[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-05-02 07:30:20) 6. ターミネーター3 まあ、ただのアクション映画として見たら普通に楽しめた。2には及ばないけれど。[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-05-02 07:04:31) 7. ダンサー・イン・ザ・ダーク 暗い暗い暗い…。見た後、とっても暗くなる。。。[DVD(字幕)] 5点(2005-05-02 05:51:32) 8. タイムマシン(2002) よく考えたとは思うけど。前半は面白かった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-05-02 05:09:36) 9. 太閤記~サルと呼ばれた男~<TVM> 見ても見なくても良い感じ。3点(2004-09-17 17:53:39) 10. ダンジョン&ドラゴン 暇つぶし程度の映画。3点(2004-05-22 15:58:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS