みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ターミネーター2 ターミネータシリーズの中で1番最初に見た作品で中古300円ぽっちで買って観ました。1は観たことなかったのですが、2から観ても良い感じで楽しめました。シュワちゃんのターミネーター独特の演技に何故が惚れました(笑)暇なとき一人でやってます((笑)) さすがにT-1000の真似はできませんがあの映像技術はすごいですね、こんな感じでシージーを使うところを1つに絞ったら存在感ってのがわくんですが最近のはシージーに頼りすぎだと改めて思いました。8点(2004-08-27 23:36:06) 2. 007/ゴールデンアイ ゲームが好きで見てみたんですが、ゲームの方が面白いっすねアホのように死んでいく敵が何ともいえない。ゲームと映画の効果音がまったく同じなのもなんかいい。007シリーズは見飽きするのに何故か見てしまうなぁ。4点(2004-06-25 21:21:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS