みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ダンサー・イン・ザ・ダーク 《ネタバレ》 考えさせられて、とても重い映画でした。というよりも可愛そうでした。母親も息子も、友人の裏切りによってどん底の人生をおくることになる。ひど過ぎます!!最後のシーンは衝撃的でしたが、一見の価値はあると思います。でももう二度と見たくはありません。7点(2004-03-24 23:53:09) 2. TAXi2 《ネタバレ》 予想以上におもしろかった!笑えるところがいっぱいあるし、ハラハラするシーンもある。個性キャラがいっぱいいて、とにかく笑える。8点(2003-12-21 15:00:37) 3. ダイノトピア こんなにものヒドイ映画を見たのは久しぶりです。現実から離れ過ぎて、画像も悪い!!ここ5年くらい見た中で最低の作品です。1点(2003-12-21 14:56:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS