みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. タイタニック(1997) 船が沈んで人が死ぬというだけの映画なんですが、なぜかやばいくらい 泣いてしまいます。長いからビデオで観るときは小分けにして観るのですが、5分くらい観ると直ぐに涙が出てきます(笑)10点(2004-01-20 20:11:46)《改行有》 2. ダークシティ 全体のデザインコンセプトであるアメリカンデコの古びたイメージや、SFの古典に則った閉鎖された世界観など芸術的にも楽しめる作品。海のシーンはかなり綺麗。[DVD(字幕)] 9点(2005-07-10 00:22:33) 3. タイタス 下手するとあの「ソドムの市」級のグロ映画になるところだが、元がシェークスピア文学作品という事でなんとか芸術的に仕上げている。「ハムレット」ほど難解な英語を使ってる訳でなく素直に娯楽作品として楽しめるが、舞台で観たら映画よりもっと楽しめたかも!?[DVD(字幕)] 6点(2005-07-10 00:28:16) 4. TATARI タタリ 遊園地のアトラクションみたいな雰囲気。可も無く不可も無くって内容。タタリっていう邦題は凄くいいと思う。[DVD(字幕)] 5点(2005-07-22 17:54:07) 5. ダイヤルM 元の作品は良かったのに・・・マイケル・ダグラスはニヤケタ二枚目が多いが割りにはまっていたかも!?トリックは推理探偵モノにありがちで今となったら古臭い。4点(2004-01-22 15:39:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS