みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ターミネーター2 1から2への展開は日本人が大好きというか万人受けするストーリーだと思います.8点(2004-06-30 22:55:27) 2. タイタニック(1997) ビデオで5回くらい観ましたが,最初の90分は必要ないのでは・・・という印象は変わりません.後半はかなり楽しめるので十分大作と言える作品.ペンダントが落ちてから螺旋階段のキスまでの演出,結構好きです.8点(2004-06-02 23:49:24) 3. ダンシング・ヒーロー 出演人に特に思い入れはないし,ストーリーもどっかで聞いたことあるような内容なんですが,なんと言っても競技ダンスシーンでしょう.それ自体,私とはまったく縁のない世界で,興味も魅力も感じてませんが,これは結構見応えありましたよ.6点(2004-06-06 23:25:43) 4. TAXi 車は好きです.フランスのカーアクションも定評がありますよね.でもフランスの笑いのセンスがちょっと・・・ あと,羽の着いたタクシーという発想が子供だましという印象を強めているような気がします.6点(2004-06-05 00:11:42) 5. 007/ゴールデンアイ このシリーズはブロンドのお色気シーン以外は眠いです.多分私自身,スパイという職業にあまり興味がないんだと思います.5点(2004-06-22 21:50:41) 6. ターザン(1999) ディズニーアニメは一部のマニアと,お子様にお任せしましょう.5点(2004-06-13 21:25:55) 7. ダブル・ジョパディー なんかつまんなかってです.そもそも一度つかまったら,同じ罪には問われないなんて法律自体,納得いかないです.5点(2004-06-13 18:51:58) 8. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ このシリーズいろんな人がやってますが,特別面白いと思ったことがないですね.今回はソフィー・マルソーがでてましたが,もう一人がはっきり言ってソフィーを食ってました.できとしては,可もなく不可もなくといった所です.5点(2004-06-12 21:54:35) 9. ダンス・ウィズ・ミー(1998) なんか別の映画と勘違いして観ちゃった映画.ヴァネッサさんを大物にしたかったんでしょうけど・・・元ミスインター,歌唱力,ダンスと実力は兼ね備えていますが,顔がねぇ.5点(2004-06-06 10:23:44) 10. 逮捕しちゃうぞ the MOVIE まあまあですかね.でも映画館でみる程ではないかも.ニトロのプロモの方が印象深いです.5点(2004-06-05 00:32:41) 11. ダイヤルM サスペンスとしては3点.グィネスさんの魅力で+1点.オリジナルはもっと面白いのでしょうか?先に観ておけばよかったです.4点(2004-06-06 16:47:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS