みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. たそがれ清兵衛 役者さんの演技にはなっとくですが、話自体は陳腐でそう面白くもないと思う[地上波(邦画)] 5点(2021-06-26 18:02:58) 2. 第9地区 《ネタバレ》 キャットフードの好きなエビ星人 よく考えたなぁ エビの親子の会話からエビ側についてしまった自分がいた。個人的にはあまり好きな部類の映画ではないけど確かに今までにないエイリアンものでした。[DVD(吹替)] 7点(2012-11-25 11:30:07) 3. ダークナイト(2008) 前回がよかったので今回も期待してみましたが、期待通りでした。[DVD(吹替)] 7点(2009-08-13 14:26:39) 4. ダイ・ハード4.0 続編は必ずこけるものですが、そこそここれはまだ頑張っている方です。でも戦闘機とのチェイスシーンはどうやってもありえねーと思いながらみてました。またクリスマスイブという設定は絶対押さえてほしいところですね。そうでないとダイハードという題がなければ本当にただのアクション映画です。[DVD(吹替)] 7点(2008-01-05 01:13:21) 5. 007/カジノ・ロワイヤル(2006) 007はそりゃこんなしょうもないもの作りやがってと思ったものも中にはありましたが、子供のころからずーっと見てきたシリーズで自分の中では特別な存在でした。点数なんかつけられません。でも今回のものはやはり今までとはいい意味でも悪い意味でも違うんです。同姓同名の違うスパイの話みたいな感じです。ですから評価できてしまいます。007でなければ8点以上 でも007ならやっぱりあのアット思わせるというか、ありえねーだろうそりゃあというシーンがないとらしくありません。秘密兵器もなさすぎです。特にパソコンがバイオを使っているというなら現代の設定でしょう?かなりの未来兵器を出して欲しかったなあ [DVD(吹替)] 7点(2007-07-03 00:32:34)(良:1票) 《改行有》 6. ダ・ヴィンチ・コード 全くの予備知識なしで見ましたが、見る側に考えさせる暇なく種明かしみたいな非常に安直な展開ですね。でもテンポは良いので時間を気にせずに見ることはできました。TVでかなり宣伝していたようですが、それほどたいしたものではありません。やはりマスコミには踊らされてはいけないなと思いました。[DVD(吹替)] 5点(2006-12-04 23:55:53) 7. ダニー・ザ・ドッグ 吹替えで見たから悪役のボスの声に怖さがなくて違和感がありました。期待してみたのですが いまいちです。[DVD(吹替)] 5点(2006-03-31 23:43:10)《改行有》 8. ターミナル 《ネタバレ》 結構期待していたのですが、見終わって?な感じがする映画でした。 なぜあそこまでスチュワーデスさんと親密になれたのか理由がわかりません [DVD(吹替)] 5点(2005-10-31 15:05:04)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS