|
1. ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り
「バルダーズゲート3」というゲームを遊ぶにあたって、世界観を同じとするこの映画を鑑賞してみた。
結果、映画単体としてみても純粋に楽しめる出来だった。
全体的にコメディ寄りのファンタジーなんだけど、主人公たちのキャラも立ってるし、物語のメリハリもしっかりしてる。
吹替版で見たけど、一人を除いては声優陣も良かったです。[インターネット(吹替)] 8点(2024-01-21 21:39:21)《改行有》
2. ダンケルク(2017)
《ネタバレ》 ひたすら撤退、脱出シーンのみが延々と続く映画だった。
せっかく逃げられたかと思っても、敵の攻撃どかーん、振り出しに戻る。
でもなぜか飽きないし面白いんだよなぁ。[映画館(字幕)] 8点(2017-10-09 17:51:16)(良:1票) 《改行有》
3. タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら
傑作ではないけど佳作。土曜の午後にちょうどよかった。[インターネット(字幕)] 7点(2018-09-09 19:18:23)
4. 007/スペクター
《ネタバレ》 期待には届かなかったなぁ。
淡々と進んでいく話を2時間半なんとなく見てるうちに終わっちゃった。
過去作に思い入れがないと辛いのかもしれない。
あとモニカベルッチ老けすぎててショックだった。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-07-23 10:36:46)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 1 | 1.00% |
|
4 | 1 | 1.00% |
|
5 | 13 | 13.00% |
|
6 | 29 | 29.00% |
|
7 | 32 | 32.00% |
|
8 | 14 | 14.00% |
|
9 | 7 | 7.00% |
|
10 | 3 | 3.00% |
|
|
|