みんなのシネマレビュー |
|
21. ダイ・ハード2 何度観ても緊張感や満足感は薄れる事がなく、毎回楽しませてくれる。毎回ハードです。8点(2004-08-15 22:05:59) 22. 断崖 いろんな意味でヒヤヒヤした。お金は払えるの?ジョニーは何をたくらんでいるのか?牛乳がカルピスに見えた!リーナは殺されてしまうのか?夏はやっぱりカルピスに限る!そして最後、車で断崖を走るシーン、いろいろな緊張感を味わえて良かったです。7点(2004-07-23 15:49:18) 23. ダイナソー 映像の技術に感服。以下同文。4点(2004-07-01 22:12:58) 24. 太陽がいっぱい 最後にこの映画の全てが凝縮されていた。7点(2004-06-12 14:55:59) 25. ダンジョン&ドラゴン 暇を潰せない、暇つぶし映画です!1点(2004-05-22 20:10:23) 26. タクシードライバー(1976) なんだか難しかった。トラビスの思考やトラビスを中心とする ストーリーの流れ、色んな事が難しかった。それに彼がやった事が 英雄に値するほど正しい事だとは思えなかった。6点(2004-05-20 20:05:55)《改行有》 27. 第三の男 ストーリー自体、正直あまり面白いとは思えなかったですけど、 作品自体のストーリーの流れや、展開がうまく、映像の描き方が 良かったので7点。7点(2004-05-02 00:07:30)《改行有》 28. たそがれ清兵衛 雰囲気はとても静かで、でも盛り上げる所はしっかりと盛り上げ、 そして最後はとても丁寧な感じがしました。全体的に穏やかな作品でした。8点(2004-04-29 22:42:29)《改行有》 29. TAXi2 「ニンジャー」がよかった。5点(2004-04-06 18:07:35) 30. TAXi うん。6点(2004-04-06 18:07:04) 31. タイタニック(1997) この作品がアカデミー賞11部門獲得は納得できます。 脚本もいいし、美術も音響もCGもいい。世界が認める傑作 だと思います。でも、自分の中では最高!とは間違っても 言えません。理由は・・・よくわかりません。7点くらいです。7点(2004-04-06 17:44:26)《改行有》 32. ダイ・ハード ハラハラドキドキの緊張感たっぷりの娯楽大作!「あらっ? もぉ~そんな時間?」という感じで終わってしまった! 観ておられない方は、必ずご鑑賞アレェイ!9点(2004-03-17 18:06:19)《改行有》 33. タワーリング・インフェルノ 人の欲望と残忍さ、生きたいが為に他の人間はどうなっても構わない。 その反対に、愛情と優しさ、自分よりもまず他の人を、と願う 人間。二つの種類の人間の考え方が濃く描かれていた。 自分があの立場に立ったとき、どっちを選ぶのだろう・・・ そんな風に考えさせられた。スリルあり感動ありの大作だと思います。8点(2004-02-14 11:38:28)《改行有》 34. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ ん゛~スパイの能力ではなく、スパイの道具がすごいのでは?良くわかりませぇ~ん。5点(2004-01-23 18:04:39) 35. ダブル・チーム いや~なかなか面白いですね~ストーリー的にも結構よかったし、 デニス・ロドマンの演技も悪くなかったので、結構好きです。 ロドマンはすごいNBAプレイヤーでした。 6点(2003-12-24 19:30:19)《改行有》 36. ターミネーター3 《ネタバレ》 正直ここまで面白いとは思ってなかった。たしかに二作目からいき なりあーゆーストーリーになると引く面もあったけど、なんとかゆるせ た。一作目や二作目ともつながりがあるところもとてもよかった。T-X が結局あっけなかったのが残念...そこがマイナス3。あとはだいたい好きです。 最後の終わり方も好きです。全体的に良かった!満足!! 7点(2003-10-14 00:20:46)《改行有》 37. TAXi3 なんか二作目より笑いも迫力もいろいろおとってた。やっぱり続編物はストーリーが薄くなるね。車とかもそんな変わってなかったし。5点(2003-05-21 20:08:38) 38. 007/ダイ・アナザー・デイ 正直あんまり好きじゃない。ストーリーがあまりにも現実離れしていてん~...3点(2003-04-19 17:00:26) 39. タイムマシン(2002) 予想していたより全然面白かった。時間が流れて行く映像はかなりよかった。2037年に月が壊れて地球に向かってくる場面は俺の中で1番印象に残っています。そして、80万年後に来て空を見上げると月が壊れているあの映像はホント良かった全体的なストーリーも結構良かったので、結構楽しめる映画だと思います。7点(2003-01-08 13:26:26) 40. ターミネーター 二作目と比べてしまうといろんな面でおとるけど、でもこれはこれですごく面白いと思います。7点(2002-12-30 14:37:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS