みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. 大日本人 《ネタバレ》 良くも悪くも予想通り。お笑い芸人としてコント職人として最後の気ぐるみは必要であったのでしょう。世間から批判されるのも承知の上でしょう。というより、「素人に分かってたまるか」って意気込みなのかもしれない。映画ではなく長い長いコントです。[CS・衛星(邦画)] 6点(2008-10-09 01:10:43) 22. ダークナイト(2008) 《ネタバレ》 なかなかアメコミ映画にしては重たいテーマを抱えていると感じました。スパイダーマン3に通じるところがあるでしょうか。最後もすっきりと勧善懲悪で終わるわけではありません。大人向けのアメコミ映画です。惜しむらくは無駄な時間があるわけではないけども少し時間が長いのとバットマンの世界観が現実の世界と融合されてしまっていることですね。もう一度観てみたい作品です。[映画館(字幕)] 7点(2008-08-23 23:27:07) 23. 団塊ボーイズ 《ネタバレ》 予告を観た時点で鑑賞を即決した映画。期待以上のものではないけど、観て後悔することもない映画である。ストーリーは単純で斬新さはないが終始明るいコメディタッチで安心して観ていられる。今の生活をぶち破りたいが勇気がない人々にとってはスカッとストレスが解消できる良い映画ではないでしょうか?いくつになっても友達を大切に思える。そんな人間でありたいと思う。[映画館(字幕)] 7点(2008-02-17 21:52:17) 24. TAXI NY 《ネタバレ》 TAXiをNYで撮ったらこうなるのかって感じ。いたって普通。オリジナルの仏版の方がスピード感にあふれていた気がします。可もなく不可もなくちょっと空いた時間に暇つぶし程度に観る分には問題ない気がします。ただ、へたくそな運転の人を見るとイライラする人は刑事の運転にイライラするかもしれません。冒頭の自転車のシーンはかっこよかったので、TAXIは関係なく自転車だけで全編撮影したらもっと評価が高いものになったかもしれない。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-02-12 13:55:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS