みんなのシネマレビュー |
|
21. ダイ・ハード 面白い映画だとは思うけど、好みじゃない。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-30 09:11:12) 22. ターミネーター ターミネーター2を先に見てるから、こっちの面白さが半減してしまった気がする。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-30 09:04:15) 23. タクシードライバー(1976) よくわからない映画。 アメリカ人にしかわからない微妙なニュアンスを感じとれないと、内容が伝わらない映画のように感じた。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-30 09:00:50)《改行有》 24. 大脱走 古き良きアメリカ映画と言う感じ。 今見ると普通の映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-29 02:07:37)《改行有》 25. 太陽がいっぱい 古さは感じなかった。 でももっといいものを期待してしまった。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-28 00:20:05)《改行有》 26. たそがれ清兵衛 山田洋次の良くない部分が出た映画。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-25 13:27:11) 27. 丹下左膳餘話 百萬兩の壺 公開当時がどうとか関係なく、今これが新作公開されたとして純粋にみたとき、そんなに面白くない。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-24 01:18:50) 28. 桃さんのしあわせ いい映画なんだけど、少し安っぽいテレビドラマのような感じは拭えない。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:37:34) 29. ダスト ビフォアザレインよりは好きだけど、もっといいものを期待してしまう。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-20 01:55:21) 30. ダブリン上等! 期待したんだけど、普通。 もっと面白くできるはず。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-19 01:48:13)《改行有》 31. ターミネーター2 この頃のアメリカ映画は本当に面白いものがたくさんある 中学生の時に何度も見た映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:51:21)《改行有》 32. タイタンズを忘れない おもしろいと聞いてたとおり、期待を裏切らず本当におもしろい映画。[DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 01:14:57) 33. 太陽(2005) 《ネタバレ》 この映画が日本からでてこなかったことこそが日本の最大の魅力なんだと思う。[DVD(字幕)] 9点(2014-08-05 00:21:40) 34. 誰も知らない(2004) 《ネタバレ》 この監督はただ者じゃないと映画からビリビリと伝わってくる感覚。これ以降の映画のクオリティを見てもその感覚に間違いはなかったと思う。[DVD(字幕)] 10点(2014-08-05 00:18:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS