みんなのシネマレビュー |
|
41. 007は二度死ぬ 丹波哲郎にもてなされた時に出てきたピンクコンパニオンたち、全員日本人やないやんけ![ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-12-18 21:51:57) 42. 007/ゴールドフィンガー あのデブがあんな小さな窓をすり抜けるとは!!![ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-12-11 14:49:01)(笑:1票) 43. ターミネーター:新起動/ジェニシス 今回はサラコナーも かわいいけど、シュワちゃんも かわいかった。[映画館(字幕)] 6点(2015-08-02 23:20:14) 44. 大列車作戦 50年前の映画とは思えないほどの迫力でした。[DVD(字幕)] 6点(2015-02-06 23:03:44) 45. 大統領の陰謀 何も分からん!が、凄く仕事熱心な事だけは よく伝わった!!![ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-10-05 22:20:05) 46. 大誘拐 RAINBOW KIDS 時代的に仕方がないのかもしれないけど、 音楽がいちいちダサいわ~。[DVD(邦画)] 6点(2013-11-12 17:44:57)(良:1票) 《改行有》 47. ダーティハリー5 意外に面白かったよ。ラジコンって速いんやねえ。というか、最初のシーンで死んでるのでは・・・。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-02-21 21:39:09) 48. 007/ロシアより愛をこめて かばんのおかげやん。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-01-22 17:01:05) 49. 007/ドクター・ノオ あれが竜て・・・。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-01-22 13:23:39) 50. ダーティハリー4 意外になかなか面白かった!!![ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-12-28 00:08:42) 51. 第五福竜丸 もう、かわいそうとしか言いようがないやん。[DVD(邦画)] 6点(2011-03-12 21:44:52) 52. 太陽の中の対決 ニューマンは、クールな役が似合うなあ・・・。[DVD(字幕)] 6点(2010-02-07 09:18:04) 53. 007/慰めの報酬 かーっくいい。でも、アクションものを1・2続けてみると、続編はたいがい飽きてしまう。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2009-10-08 15:45:03) 54. 単騎、千里を走る。 ヤンヤンが亀田大毅にそっくりだった。[DVD(字幕)] 6点(2007-01-12 20:33:54) 55. 黄昏(1981) 優雅な暮らししとるなあ。ええなあ。僕も老後は別荘を持ちたい。[DVD(字幕)] 6点(2006-11-21 19:40:29)(笑:2票) 56. 太陽の帝国(1987) ガッツの存在感は凄い。6点(2004-06-18 01:17:36) 57. ターミネーター3 ジョン・コナーの顔が変わりすぎ。。。6点(2003-12-22 00:53:57) 58. タワーリング・インフェルノ キャストは最高です。しかし、長いだけに“くどい”感じがしました。6点(2003-11-10 19:25:00) 59. ダーティハリー 渋い!!かっこよすぎです。DVDの特典にシュワちゃんが出てるのが嬉しかった! 6点(2003-03-06 22:49:43) 60. ダーティハリー2 2でダーティーハリーに入門しました。渋くてカッコよくて とっても面白かったです。6点(2003-03-01 05:18:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS