みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 旅立ちの時 「~が出演してるから」っていう評価は避けてきましたが、この映画のリバー・フェニックスは、その存在だけでも観るに値しますねー。 でも、ストーリーがありきたりなとこがイマイチな気がしたんで、-2点にしました。8点(2001-08-02 14:51:20) 2. ターミネーター 子供のころ、テレビでやってた数ある映画の中で、これが一番「怖い」と思った。低予算を中身で見事にカバーしてる名作です。8点(2001-06-23 15:33:14) 3. ダイ・ハード 88年の映画なのに、ぜんぜん風化してない。やっぱアクションはこれに尽きる。9点(2001-04-03 15:12:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS