みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. タッチ 背番号のないエース 原田クンとかおもしろくて感動しました。最後の方の展開が意外でどうかとも思うけどいいっちゃぁいいんじゃないかと思う。あだち充作品好きなんだけどタッチはあんまり知らなくて前半あんまりみたことないんでおもしろかったです。9点(2002-04-26 20:58:09) 2. ターミネーター 2よりおもしろい。後半もうあれシュワちゃんじゃないよ。9点(2001-05-29 00:20:39) 3. タンポポ なかなかのラーメン道でした。やっぱあの卵のトコがいいですね。役所さんいいかんじです。おもしろかったです。8点(2002-05-19 18:08:32) 4. 探偵物語(1983) なんか雰囲気が好き。松田優作はこんなのもあるんだと思ったし、薬師丸ひろ子は初めてかわいいと思った。83年ってのが古さも見えるんだけど、逆におしゃれな感じも見られた。一番気になるのは「でんでん虫」って言わないなぁと。7点(2004-06-18 23:42:38) 5. ダイブ 深海からの帰還 海底に残された2人を助けるお話。スリル感あっておもしろかったけど、死にかけてやばかった2人が最後いきなり回復してるようなのは不思議。不思議といえば状況もだけど。1回見ただけでは何故こんなことなってるかとかわからないかと思う。でも大変そうなのは伝わるのでおもしろかった。7点(2004-04-03 02:59:12) 6. 007/オクトパシー このへんの作品おもしろいです。貴婦人の卵(だっけ?)がおしゃれでいいね。コナン思い出しました。タコ~って感じです。7点(2003-06-07 06:34:18) 7. ダイ・ハード ちょっとヒサビサに見たアクション映画。そこそこいいんじゃない?。7点(2002-04-22 21:55:06) 8. 竹取物語(1987) 思ったほど駄作ではなかったけど駄作です。「製作費20億円 壮大なスペースファンタジー」と煽るだけあって宇宙船や竜、家なんかかなりお金掛けてそうだけど、「人間の真心忘れません」とか言うほどの交流が見られない。3日で成長して帰ったみたいな印象が強い。三船や若尾などの往年のスターや今ではベテランの中井貴一や小朝などの豪華キャストは結構楽しめる。沢口靖子は「誰が26やねん」って言ってる今のほうが魅力的に見えるなぁ。[DVD(字幕)] 5点(2005-10-24 23:31:49) 9. ダーティペア 思ってたよりはおもしろいかもしれないけどって感じの内容でした。どっち派かといえばユリですね。5点(2002-08-23 11:36:00) 10. タッチ3 君が通り過ぎたあとに そこそこおもしろかったでした。柏葉監督といえば新田君の妹は出てこなかったけどなんででしょうかね。あのコンビおもしろかったのにね。あと前から思うのは当時マネージャーはベンチ入りできないのかな。H2でわベンチ入りしてたもんな。5点(2002-04-29 14:57:03) 11. タッチ2 さよならの贈り物 今回はヤバイつまんないですね。特に後半なんですかアレは。新田君(こう言う字かな?)がさらにわかんないです。意味わかんないこと言って今まで打たなかったのにアレは・・・。原作見たことないんでよくわかんないけどね。でもあんな終わり方ないっすよ。3点(2002-04-28 20:04:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS