みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. タクシードライバー(1976) ラストの方とかがよくわからなかった。好きな感じの映画ではなかった。デニーロのモヒカンには驚いた。あと当然だけどみんな若いですね。ジョディ・フォスターがよかった。6点(2004-01-17 20:45:03) 2. タワーリング・インフェルノ 緊迫感すごいしキャストも豪華で素晴らしいです。心理描写とかけっこう感動します。やっぱ消防士ってかっこいいです。パニック系でおもしろいと思ったのはこれとポセイドン・アドベンチャーくらいですね。8点(2004-01-12 07:36:23) 3. 007/私を愛したスパイ おもしろかったと思う。バーバラ・バックがほんときれいです。殺し屋のしつこさもおもしろい。7点(2003-06-07 06:38:42) 4. 脱出(1972) そんなおもしろくなかったです。ていうか見る前からわかってたけどこういう系の映画苦手です。終わり方はなんかキャリーとかと似た風でした。おもしろかったのはドリューさんのあの手すげーなぁと思いました。。。5点(2002-02-10 20:40:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS