みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ダークサイド・ブルース 荒廃したゴシックな世界観がいい。ストーリーは最後のほうなんか特にクダクダだったような気がする。ダークサイドは主役だろうに影薄すぎだし、カタリ少年の不気味なラストも意味不明。彩色の薄い感じが好みでないのと、作画がもう少し綺麗だったらなというのもマイナス。マイナーっぽいのに声優陣は聞いた声が多いので意外と有名な作品なのかなと思った。4点(2004-07-13 00:37:57) 2. 大誘拐 RAINBOW KIDS ほのぼのしてておもしろかった。緒形拳って今の白髪のイメージしかなかったのでちょっと気づくのが遅かった。あと「刀自」って何って感じだったので1つ勉強になった。7点(2004-05-02 21:30:24) 3. 大安に仏滅!? なんか不思議な感じした。結構最近の映画ってのも意外な感じ。出演者がベテランが多いので安心して見れるのはある。どーでもいいようでよくないこと、欠陥住宅がどこいったって感じがあるのがちょっとと思う。曖昧に締めたって感じ。6点(2004-04-26 00:16:34) 4. 太陽は友だち がんばれ!ソラえもん号 ソラえもん号を紹介するだけの作品ですが、実写というところがレアかなぁと。まあ実写といっても着ぐるみですが・・・。ソラえもんてネーミングがノラえもんに近い感じがしてダサいと思う。4点(2004-04-06 01:13:40) 5. タイ・カップ なんか微妙な映画だがタイ・カップの偉大さ(異常さ?)は伝わりましたね。やっぱあれだけの成績を残したひとですから只者ではなかったみたいですね。 5点(2003-10-14 21:14:31)《改行有》 6. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ ロバート・カーライルがあまりかっこよくなかった。007はあんまりみたことないけどそんなにおもしろいと思うのはない。5点(2003-03-05 16:41:35) 7. 弾丸ランナー まあサブぽいんだろうけど、あんまりおもしろくもないかな。3人が並んで走るとこなんかはポストマン・ブルースを思い出しました。6点(2003-02-14 01:23:26) 8. ダークシティ おもしろくないっていうか、ついてけなかった。あんまり好きな分野ではないと思う。4点(2003-01-25 23:27:16) 9. ダブル・チーム ふつうですね。トラが出てくるとは思わなかった。4点(2002-11-29 23:11:50) 10. ダイ・ハード2 そんなに好きじゃないけど、まあふつうにおもしろいんじゃないですかね。5点(2002-10-14 01:29:03) 11. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ あの車いいね。ふつうのアクション映画でわないでしょうか。4点(2002-10-03 03:17:11) 12. 逮捕しちゃうぞ the MOVIE 今回はちゃんと原作七巻よんで予習して入ったんだけどアニメを見なかったとはまだまだでした。で、内容はなんか頼子さん意外にかなりいたんでびっくりみたいなでした。機動警察パトレイバー2みたんですけど似てますかね。どうかしら?。つーかどっちもちょっとむずくてよくわかんないんですよね。6点(2002-08-03 02:18:39) 13. ダイ・ハード3 一作目がおもしろかったんで見たらもうダメダメ。つまんないです。3点(2002-04-22 21:55:50) 14. ダブル・ジョパディー 別に悪くはないんだけどそんなおもしろくないです。つーかもっと復讐に燃えて奴を葬って欲しかった。こんな感じになるんじゃないかとはまあ予想通りなんですけど。アシュレイさんがきれいだったからまあいいです。。。6点(2002-02-22 18:01:42) 15. TAXi 久しぶりに観たけどスピード感がどことなく伝わりおもしろかったです。女優さんががセクシーでした。しかし警察アホアホです。。。7点(2002-01-29 02:47:10) 16. ダークマン 観たこと有るような、多分観たこと有る映画でした。ダークマンはマジにダークヒーローでした。少しグロいかもしれないけどおもしろかった。気になったのは「ヤナギモト」さんです。。。7点(2002-01-22 19:26:35) 17. 007/ゴールデンアイ 飛行機に飛び乗るシーンや戦車のトコがおもしろかったです。5点(2002-01-20 23:09:09) 18. ダイヤルM グウィネスが輝いてたのでそれで十分です。6点(2002-01-20 17:36:00) 19. ターザン(1999) 映像もすごくて前半はおもしろく見てたけど、どう考えてもジェーンが残るのはだめだと思うなぁ・・・・5点(2001-11-03 23:39:56) 20. ターミネーター2 あの後あの親子捕まるんじゃなくて?”1”の時の母親みたいに。7点(2001-05-29 00:26:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS