みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. タイタンズを忘れない 気合入ってるな~!!自分もフットボールはじめて幾らか経ちますけど、あんな死ぬほど厳しい練習はしないです。。。 フットボールチームを通して、町の住人も人種の壁を超えて溶け込む姿はすばらしかったです!!8点(2003-11-06 19:51:11)《改行有》 2. ターミネーター3 ずっと待っていた作品の登場です。期待通りの活躍です。ツッコミどころは沢山あるんですけどね・・・。T-850がジョンとケイトを存在されるため自らを犠牲にする姿に感動をしました。SF映画の王道といった感じです。(ネタバレあり)9点(2003-07-16 19:58:31) 3. タイムマイン 日本未公開作品で特別試写会で見に行ったんですけど、なかなかです。ちょっと矛盾がありましたけど、寒い中自転車漕いで観に行った価値がありました。7点(2002-11-23 19:13:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS