みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ターザン(1999) 《ネタバレ》 ディズニーアニメは苦手なほうですが、包み込むような音楽が良いですね。ターザンもので定番の雄叫び「ア、ア、アー♪」が無し。ターザンのアゴのラインが素敵。クレイトンが悪者すぎ。[地上波(吹替)] 5点(2014-02-08 11:44:12) 2. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ 《ネタバレ》 ジョーンズ博士役のデニス・リチャーズが可愛い。ソフィー・マルソーが不意に死んだのにビックリ。そこそこ楽しめます。[地上波(吹替)] 6点(2011-03-21 10:50:42) 3. 卓球温泉 温泉地は盛り上がったけど、映画自体は盛り上がらず。。とは言うものの、優しさで包まれた良い作品です。[地上波(邦画)] 4点(2010-10-17 10:00:02) 4. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ ボンドのオシャレなセリフが良かった。リモコン操作のBMWが楽しめたし、メディアによる情報操作は現実味があり、少し怖くなった。[地上波(吹替)] 7点(2009-10-28 23:38:43) 5. ダウンタウン 車の部品を盗られた後の姿が印象的でした。「神様を洗ってやってくれ」等、セリフが結構オシャレですが、後半はパワーダウンしてしまいます。主役よりも相方の活躍が眩しい。[地上波(字幕)] 6点(2009-08-06 21:32:12) 6. ターミネーター2 前作の敵が、今作では味方。敵役ロバート・パトリックの無表情さが画面を盛り上げる。そしてラストの親指が泣かせる。[地上波(吹替)] 8点(2009-07-12 16:35:28) 7. ダイ・ハード2 《ネタバレ》 オープニングで車をレッカー移動されるシーンが印象的。そして直後に裸で舞う男性・・・つかみはオッケー(笑)。見所は飛行機操縦席からの緊急脱出。設定時期はクリスマスだけど、クリスマス向けの映画でもないかも。[地上波(吹替)] 7点(2009-07-09 22:07:47) 8. 007/ゴールデンアイ 《ネタバレ》 馬の像を戦車の上に乗せて走るシーンは笑いました。空中で飛行機に乗り移るシーンは凄過ぎる。[地上波(吹替)] 6点(2009-02-03 00:03:46) 9. ダブル・チーム 《ネタバレ》 軽快なアクションや派手な爆破シーンが楽しめました。ミッキーロークの散り際が見所か?[地上波(吹替)] 7点(2009-02-02 23:58:04) 10. ダイ・ハード3 あまり危機を感じないような内容でした。設定が悪かったのかも。[地上波(吹替)] 6点(2009-01-05 22:58:02) 11. ダーク・アベンジャー/暗闇からの復讐者 《ネタバレ》 新しいヒーロー像を作ろうとしたのは理解できますが、自分の娘に「怪物」呼ばわりされるなんて可哀相すぎる。[地上波(吹替)] 3点(2008-12-07 18:10:59) 12. タイムクラッシュ・超時空カタストロフ<TVM> B級ですが、飽きさせない展開で良かったと思います。[地上波(吹替)] 6点(2008-07-06 21:34:27) 13. ダンテズ・ピーク 後半の家族愛が貧弱な感じでした。。[地上波(吹替)] 5点(2008-07-03 20:44:28) 14. タイムトラベラー/きのうから来た恋人 見た人を幸せな気持ちにしてくれるような素敵な映画でした。[地上波(吹替)] 9点(2008-04-05 21:43:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS