みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 007/ダイヤモンドは永遠に ぐだぐだやってないで、石油プラットフォームをミサイル攻撃すれば仕舞なのにね。 とにかく、緊張感が無く面白味は皆無。[CS・衛星(吹替)] 4点(2016-06-19 23:36:47)《改行有》 2. 007/ムーンレイカー 終盤ではZ級のSFストーリが展開・・・ついていけん。何がしたいねん監督![地上波(邦画)] 2点(2007-01-28 22:55:09) 3. 007/死ぬのは奴らだ 《ネタバレ》 占いって。。。ブードゥー教って。。。バカバカしい![DVD(字幕)] 1点(2007-01-13 15:54:19) 4. 007/黄金銃を持つ男 先日テレビ放送されたリビング・デイライツが予想以上に面白かったので、007って私に合うのかもと思い借りてしまったのがコレ。ひで~出来だった。序盤からB級作品の雰囲気を醸し出しすぎて引いちゃった。中盤終盤も盛り上がりどころ無し。第一、あの小人を終盤までひっぱんなやっ!!全然007にマッチしてない!!黄金の銃もしょぼい! そんでもって乳首が3つある・・・ってなんじゃいそりゃ><[DVD(字幕)] 1点(2006-12-20 17:45:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS