みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 大日本人 声の音量が他に比べて小さいのか聞き取れない場面多数。CGじゃない部分が眠くて途中で停止した後寝てしまうという自分の中ではなかなか無い経験をしました。終わり方も適当としか感じられずパッケージの下三割ほどのスペースを使って「第一回監督作品」の文字がありますがそれをそのまま体現してしまった作品という感想以上には至りませんでした。[DVD(邦画)] 4点(2015-11-21 19:16:27) 2. ダイ・ハード4.0 劣化版ダイハード3。[DVD(吹替)] 5点(2010-01-18 13:15:41) 3. ダークナイト(2008) 最初にジョーカーが出てきてまんまと成功するあたり悪役寄りでジメジメしている。ジョーカーは絶対ジャックニコルソンと思っていたがいい意味で裏切られた。[DVD(字幕)] 7点(2009-04-23 21:49:12) 4. 007/ダイ・アナザー・デイ 《ネタバレ》 全体的にかなり大味。どうしても年齢を感じる。でもそこまでひどくはないと思います[DVD(字幕)] 6点(2009-01-20 21:22:06) 5. TAXi2 《ネタバレ》 車がオモチャみたいに壊れる。とてもおもしろかった。[DVD(字幕)] 7点(2009-01-09 13:05:02) 6. TAXi4 《ネタバレ》 車のシーンがさらに減って、タクシーというより、ポリスのようだ。コメディーが大がかりで派手になっていておもしろかったのでコメディーとしてはよかった。[DVD(字幕)] 7点(2009-01-09 12:58:53) 7. 奪還 DAKKAN アルカトラズ 《ネタバレ》 最後のアクションが空を飛んで終わりなのが残念[DVD(字幕)] 6点(2008-12-28 22:24:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS