みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ダーティハリー5 もはや当時ありふれていたポリスアクション映画が年々斬新さを帯び、それらに完全に食われてしまった感のある状態にまでなってしまった。ネームバリューにとらわれすぎていた。4まで見たから的な感覚がサンクコストの呪縛へと結びつけてしまった。[DVD(字幕)] 3点(2011-07-26 00:03:53) 2. ダーティハリー4 こんな結末絶対アカンけどとにかくアメリカ映画ではよくあること[DVD(字幕)] 7点(2011-07-25 23:10:41) 3. ダーティ・ダンシング 最後のダンスシーンで流れるタイムオブマイライフで鳥肌が立った。それまで認めてくれなかった親父がついに心を許してくれるシーンはベタだが、あってこそダンスシーンを盛り上げることに一役買っている[DVD(字幕)] 10点(2011-07-25 22:40:12) 4. ダイ・ハード 1人vsテロリスト映画の最高傑作[DVD(吹替)] 10点(2011-07-05 23:45:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS