みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 沈黙の断崖 断崖絶壁のシーンは一度あったけど、それだけで沈黙の断崖って。セガールのやる気は相変わらずだが、配給元のやる気は皆無だなぁ。[DVD(吹替)] 6点(2012-08-29 02:55:16) 2. 沈黙の要塞 環境問題をテーマにした駄作アクション。セガール主演がつまらなくさせたのか、展開が悪いのが問題か。とにもかくにも無駄な爆発シーンが多いので、省エネアクションを心がけて欲しいものです。[DVD(字幕)] 2点(2012-04-23 02:21:55) 3. 沈黙のジェラシー 《ネタバレ》 姑が裏でねちねちと嫌がらせするという、んー、ジェラシーだけど沈黙はしてない。これ、全体的に盛り上がりに欠けて地味でした。姑がキレてバトルになるかと思えば、ビンタで戦意喪失という残念すぎる終わりかたが輪を掛けて地味。[DVD(字幕)] 5点(2012-02-07 12:54:27) 4. チェーン・リアクション(1996) 凡作でした。以上。[DVD(吹替)] 4点(2012-02-07 09:08:06) 5. チャイニーズ・ゴースト・ストーリー3 ジョイ・ウォンが好きなので・・・5点(2003-09-24 16:01:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS