みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 地球が静止する日 《ネタバレ》 あれだけ大規模な地球改善計画をやっておきながらラストであっさり人類は変われると言い切れるのか謎です。あの親子のやりとりにそこまで思わせる何かがあったとはとても思えない。ただ宇宙虫(?)に建物が食われていくCGは迫力がありました。あんな最期は嫌だなぁ。[DVD(字幕)] 3点(2009-05-07 17:34:52) 2. チャーリーとチョコレート工場 《ネタバレ》 それなりに良い話だけど、途中での回想シーンやミュージカル調の小人の踊りとか、たまにテンポが狂う気がする(この映画には必要なシーンかもしれないけど)ただ工場をわたされて終わりってラストじゃなかったのは良かった。子供向けかも。[DVD(字幕)] 4点(2006-04-26 17:13:42) 3. 血と骨 暴力が目立つ映画だったけれど、不快さはあまり無かった。金俊平は確かに鬼でやりたい放題だったけれど、それよりも金俊平の商売人としての信念の強さを大きく感じた。良かったです。[映画館(吹替)] 7点(2005-04-03 06:36:40) 4. 着信アリ2 まず、ホラーだけど怖くないのは前回同様です。でも1よりは、わかりやすい内容だったかな。。だから、ああいうラストは使い古されてるので、やめましょうって感じだけど(爆) 私は1よりは良かったです。4点(2005-03-10 20:02:34) 5. 着信アリ 一言で言えば、まったく怖くない。ラストも意味不明すぎです。3点(2005-03-06 02:49:38) 6. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル 話のテンポが早すぎでついていけない部分もあるけど、とにかくキャメロンは可愛いしスタイルいいしデミムーアもスタイルいいし、ビジュアル的には、かなり良かったです。内容よりそっちに目がいってしまいました(爆)面白かったです。6点(2004-03-11 14:36:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS