みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. チャーリーとチョコレート工場 《ネタバレ》 ウンパルンパ、せんだみつおになってるような。 基本的に、オリジナルからそう変化しなかったのが物足りなかったかな。 異様なシュールさは抑えられ、丸投げにしてた部分にオチを用意した。 なんというか、小奇麗になって帰ってきたという感じ。 ブラックな部分がどうも軽くなってます、そこら辺が残念無念。 個人的には「夢のチョコレート工場」のインパクトが勝った。 本作品に落ち度はないがバートン×デップというだけで手放しに褒めたくない。 個人的に出演を喜んだがクリストファー・リーが父親はちょっと・・って感じ。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2007-04-01 16:38:47)(良:1票) 《改行有》 2. チェーン/CHAIN 合間のノイズがうざいしノンフィクションの様に見せようとしてる撮り方が逆効果。 素人っぽい演技で一般大衆を表現・・できてたように見せてタダ演技が下手なだけ。 作品としての怖さは・・無いかな、全然ワカラなかった。 ビックリ玉手箱ホラー商法はやめてください。[CS・衛星(字幕)] 3点(2006-10-14 16:17:43)《改行有》 3. チャイルド・プレイ/チャッキーの種 《ネタバレ》 1作目しか見てませんけど、えらい変わってました。 大体把握できたとはいえ中身が軽くなってしまってるのでいまひとつ楽しめず。 ホラー分は一切無く、単純にバイオレンス一極といった感じ。 そんな馴染めない中、家族愛(?)をコメディーに織り交ぜてやらかすので 困惑と落胆と他色々な感情が入り混じった面持ちに・・・。 一言で表すと、微妙だった。[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-10-05 12:49:46)《改行有》 4. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル 無駄なアクションが多いような。女性が強い、かっこいい、頑張るのは好きです。しかし鈍い。CGやワイヤーアクションを全快駆使してるのに鈍い。もうワイヤーアクションにスローモーションを掛け合わせるのは個人的に止めて欲しい。もう速過ぎて何やってるんだあれ、もう一回見直そう、というようなのが欲しい。そして出てる人達皆超怪力。きん肉マンの中なら超人パワー1000万以上ですよ。リーゼントの人が一瞬かっこいい、と思ったらとんだ変態だし。そしてアッサリ死ぬし。ルーシーリュー。あの顔であの衣装とか体系はアストロンを軽く突き破る破壊力。いい味出てるんですが・・。とりあえずあの3人を天使と呼ぶのは厳しい。歳に問題があるが一番美しいと感じたのはデミムーアの後半の1コマ。金のコンタクトかっこいい。4点(2004-11-18 16:55:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS