|
1. チャップリンの独裁者
《ネタバレ》 ハンナが笑顔を取り戻してくれて本当によかった
それだけで十分気持ちが伝わってきました[DVD(字幕)] 10点(2008-06-16 22:36:19)《改行有》
2. チャイルド・プレイ(1988)
怖かったという感想の人が多いようですが。まぬけな顔した人形が包丁もって人を殺そうとしても何がチャッキーだよって感じなのですが・・・。これより10倍怖い映画はいくらでもありますよ。4点(2004-03-28 03:27:15)
3. チョコレート(2001)
《ネタバレ》 自分の元旦那の死刑を実行した奴と体を許すというしょうもないストーリーのせいでハル・ベリーの体を張った演技も単なる洋物AVに見えてしまった。6点(2004-03-28 03:13:46)
4. 父の祈りを
しかし警察はひどいことするなって思ったけど実話ではないのですね。そう錯覚してしまうほど説得力があるダニエル・デイ・ルイスの説得力のある演技には本当に頭が下がる。7点(2004-02-23 00:11:34)
5. チェーン・リアクション(1996)
モーガン・フリーマンが出てると通常は作品が締まるんだけどな。本作はなんか緊張感にかけるような気がした。3点(2004-02-23 00:08:41)
0 | 3 | 1.51% |
|
1 | 2 | 1.01% |
|
2 | 5 | 2.51% |
|
3 | 7 | 3.52% |
|
4 | 18 | 9.05% |
|
5 | 26 | 13.07% |
|
6 | 43 | 21.61% |
|
7 | 32 | 16.08% |
|
8 | 33 | 16.58% |
|
9 | 16 | 8.04% |
|
10 | 14 | 7.04% |
|
|
|