みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. チャイナ・シンドローム 本格的と言いましょうか?真に迫った題材と演技で見せられ、ハラハラします。社会の体制と現場のものたちの憤りがとても顕著に描かれて納得の作品です。[地上波(吹替)] 5点(2005-05-22 06:04:50) 2. チャトズ・ランド ブロンソンが好きで見たんやけど…イマイチ魅力が伝わらなかった…ただ個人的にいわゆる馬系苦手なのがあるかもだけど…少し退屈でした…4点(2004-05-22 03:54:06) 3. チャンプ(1979) 泣ける?点では10に近い!!しかし少しだれる面も…少し感動させてやろうという意図が…まぁでもいい作品です!!!8点(2004-02-04 23:34:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS