みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. チェンジリング(2008) 《ネタバレ》 なんと不合理な。精神病院に入れられてしまうのは、冤罪みたいなものですかね。大変見所の多い映画でした。カッコーの巣の上でを思い出しました。最初の男の子が、なぜ嘘をついていたのかよくわからなかったけど、その理由はwikiにありました。[DVD(吹替)] 8点(2009-11-03 23:34:28) 2. 着信アリ DVD最後にあった映像特典で、秋元康が「この映画を観て、疑問がたくさん残った人も多いかもしれませんが、そういう人は小説版を読んでください。」ってアホか!あなたの自己満足(オナ○ー)映画だったんですね、3点減点。時間返してくれ。[DVD(邦画)] 1点(2008-09-23 17:01:20) 3. 父親たちの星条旗 お、重い。でも、たまにはこういう映画もいいかな?[映画館(字幕)] 7点(2006-11-20 00:12:10) 4. チャーリーとチョコレート工場 《ネタバレ》 謎のモノリスにはやられました。体が半分欠けちゃうかも、なんて言うから、なんだ無事じゃないの、と思いきや。そりゃそーなりますよね。騙された!てか、忘れてただけだけど... 絵と脚本に騙された、と思いたいです。最後は、涙が出ました。[映画館(字幕)] 9点(2005-10-02 22:19:12) 5. チアーズ! チアリーディングの演技は楽しめました。でも、お下品な青春は見ていてあまり楽しくないかも。5点(2004-11-18 02:54:58) 6. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル 前作と一緒にレンタルしちゃった。前作はつまんなかったけど、これも同じくらい私にはだめでした。失敗。とほほ。2点(2004-02-19 23:02:59) 7. チャーリーズ・エンジェル(2000) バカ映画は嫌いじゃないんですが、これはだめでした。 キャメロンディアスはかわいいんですけど...2点(2004-02-19 23:01:10)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS