みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 沈黙の女/ロウフィールド館の惨劇 《ネタバレ》 作品名に惨劇とあるから、見てる最中はずっとハラハラドキドキ。 ちょっとした会話に不穏さを感じたりしながら、最後まで楽しめた。 ラストシーン、音声が録音されていたという事がエンドロール時に判明する。 この落とし方もうまい![DVD(字幕)] 7点(2023-01-08 00:25:02)《改行有》 2. 蝶の舌 残酷なまでのラストシーン。 とても印象に残りました。 少年の顔も忘れられません。[DVD(字幕)] 6点(2007-10-13 10:47:06)《改行有》 3. 菊豆/チュイトウ 相変わらずチャン・イーモウの赤を基調とした色彩感覚は素晴らしいものがありますね。 話はなかなか波乱万丈的なものですが、それほど興味はそそられませんでした。 コン・リーはやはり綺麗なお姉さんでした。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-11-07 17:36:04)《改行有》 4. 中国の鳥人 良作という言葉がいかにも似合う、肩の力がうまい具合に抜けた作品。[DVD(邦画)] 5点(2007-09-09 00:53:49) 5. チンピラ(1996) 青山真治は意外と駄作が多いんだよなぁ・・・ だけどダンカンの演技は武映画と同じノリで楽しかったなぁ。[ビデオ(邦画)] 4点(2007-10-10 19:54:00)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS