みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 痴漢ドワーフ 最悪のストーリー。小人も母親も見ていて気分が悪くなる。被害者はとりあえず助かったので、おまけの1点。[DVD(字幕)] 1点(2011-12-20 14:21:21) 2. 地底の原始人 キングゴリラ 原始人の姿を見た時は、すご~く残念な気分になったけど、お話が進むにつれ妙な愛着が湧いてきちゃった。ラストシーンは泣いちゃう人は泣いちゃう……かも?[地上波(字幕)] 4点(2010-12-12 19:07:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS