みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 蝶の舌 この終わり方はいいですね。余計なエピローグがないところが、世界観の完結を表現していていいと思います。色々な点で「アンダーグラウンド」に似ていると思いました。あちらは3時間ですが、こちらは本当に必要なエピソードだけを残してシェイプアップすると、1時間を切る作品になってしまうような気がします。8点(2004-08-27 18:33:06) 2. チェイシング・エイミー あれ…なんでこんなに評価低いんでしょう?べつに全然下品でもなかったし、いいラブストーリーだと思ったのですが。個人的に、似た境遇にあるために感情移入して点数が甘くなったとも考えられます。8点(2004-06-29 16:24:39) 3. 沈黙の要塞 沈黙シリーズ(そんなものはない)の中では、そんなに面白くない方に入ります。と思ったら監督がスティーブン・セガール自身でしたか。役者だけやってて欲しいです。親日家みたいですし、悪い人ではないのでしょうが…。[地上波(吹替)] 4点(2004-07-08 12:14:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS