みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 沈黙の要塞 エイジス1の事務所から職員が次々と逃げ出していくシーンが印象的。環境問題というテーマは理解できた。[地上波(字幕)] 7点(2010-06-19 21:54:58) 2. 中国の鳥人 全体に独特の空気感が漂うが、物足りないとも思える。ただ、本木雅弘の演技は光っている。[地上波(邦画)] 5点(2009-05-05 21:23:04) 3. 沈黙の戦艦 セガールの大活躍が心地良い。最強ですね。[地上波(吹替)] 7点(2008-03-03 22:32:51) 4. チェーン・リアクション(1996) 《ネタバレ》 最初のバイクで爆発から逃げるシーンは良かった。よく助かったなぁ。[地上波(吹替)] 2点(2007-12-30 12:08:11) 5. 沈黙の断崖 強くてカッコ良い~。問題解決のために奔走する姿も良い。[地上波(吹替)] 5点(2007-11-14 22:38:50) 6. 沈黙のジェラシー 《ネタバレ》 何か物足りない展開でしたが、ラストの平手打ちは爽快でした。[地上波(吹替)] 3点(2007-06-10 13:42:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS