みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. TUBE/チューブ 韓国のこういうのって結構面白い。[地上波(吹替)] 8点(2006-07-30 21:53:52) 2. チョコレート(2001) 《ネタバレ》 静かに進むストーリーだけど内容はキツイ。七転び八起きの人生。ハル・ベリーとのセックスシーンは衝撃的(ほんとにやってるかのよう)。ハル・ベリーやっぱ綺麗だ。 最後、苦しんだけど受け入れた彼女。とてもいい映画でした。[ビデオ(字幕)] 9点(2006-07-09 17:17:22)《改行有》 3. 血と骨 《ネタバレ》 とにかく蛆の湧いた腐った豚肉を食べるのが頭に残った。気持ち悪い~[ビデオ(邦画)] 1点(2006-06-05 17:03:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS