みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. チェイサー(2017) なかなか楽しめた。根性と運の有り余る母の話。親権問題が気になった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2018-08-18 16:03:48) 2. 小さいおうち 《ネタバレ》 板倉さんに夢中になるでしょうか。いや、これは個人的趣味の問題なのかも。吉岡さんのファンの方ごめんなさい。だけどそれが要の部分でもある気がする。カッコ良すぎじゃ逆に嘘くさいけれど、もう少し向いてた人がいたと思うと残念です。小さいおうちはとっても可愛くて私も好きな感じのお宅でした。時代背景も良い感じで描かれていました。松さんと華さんはとっても良かったし。板倉さん、、、残念。[CS・衛星(邦画)] 5点(2016-04-22 18:15:38) 3. チャッピー 突っ込みどころも多々ありつつも漫画の実写化と思って観たらなかなか楽しめた。チャッピーかわいい。下の方でも仰ってる方がいらっしゃいますが、確かに昔懐かしの映画『ショートサーキット』に似たとこありますね。[CS・衛星(吹替)] 6点(2016-04-08 12:27:28) 4. チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像 連ドラシリーズは全部観てました。今作も映画というよりスペシャルドラマの感覚で拝見。早々に犯人はわかってしまいましたが、まぁまぁ楽しめました。ただしドラマを見たことない方には説明不足がやや有りだし、グッチ先生や白鳥に感情移入も難しいでしょう。[CS・衛星(邦画)] 5点(2015-04-09 18:00:59) 5. チキンとプラム ~あるバイオリン弾き、最後の夢~ あぁ、どうしよう。下記の方々とコメントがかぶる・・・。私もアニメ化したらもっと良かった気がしてなりません。 奥さんもアーティストと結婚するなら食わせる覚悟がないといけませんぜ。 そしてイラーヌの人、めっちゃ美しい![CS・衛星(字幕)] 5点(2014-05-18 19:25:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS