みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. つきせぬ想い ちょっと期待しすぎたかな。この頃の香港恋愛映画独特の匂いは嫌いではないのですが、ラストがあまりに悲し過ぎ。「ラヴソング」には到底およばないかと。[DVD(字幕)] 6点(2007-08-19 01:58:07) 2. 冷たい月を抱く女 やっぱりグウィネスさんでしたか・・・連続レイプ殺人がメインでそこに妻や医者を絡ませた方が面白くなったような気がします.ただ,少年のステッキをみた瞬間の「ザマーみろ」感はありがちではありますが,多少スッキリさせてくれたので+1点.[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-03-11 15:06:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS