みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 釣りバカ日誌6 おもしろいけど普通かな。ちょっと思ったのはやっぱみち子さんは石田えりのほうがいいなあと。豊川悦司がかっこよかった。6点(2003-01-12 00:22:57) 2. 釣りバカ日誌8 普通でした。なんか山で遭難したりしてました。それでクビになりかけたりするようなお話かな。内容すぐ忘れそうな感じ。4点(2002-12-26 19:07:01) 3. 月とキャベツ 山崎まさよしがすごいかっこよかったなぁ。なんか幻想的なお話ですね。キャベツもかわいかったよ。7点(2002-09-07 18:22:59) 4. ツイスター オレがたぶんこういう系の映画キライだからと思うけどつまらなかった。(今現在の気分にもよると思う。)ストーリーがねぇ・・・もう牛としか言いようがないです。。。3点(2002-01-25 23:06:25) 5. 冷たい月を抱く女 ニコールの悪女っぷり満載のナイス映画でした。結局連続殺人事件は関係ないいし、命よりも卵巣大事ってのもおかしいいし、弁護士まゆ毛太いし、医者は神という満載ぶりでした。9点(2001-12-29 04:01:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS