みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. デスペラード “やりたいことをやってみました~”って感じがしました、スゴク楽しめましたよ~。7点(2003-01-21 19:18:56) 2. デリカテッセン これスゴク期待して観た憶えがある、確かに「未来世紀ブラジル」と似た雰囲気があるがスケールはこちらの方がはるかに小さいでしょう。5点(2003-01-17 01:50:43) 3. テルマ&ルイーズ 【しっと】さんの言う通り。確かにハーヴェイ・カイテルの役柄自体、必要性がまるで感じられない。5点(2002-01-27 08:43:57) 4. 天河伝説殺人事件 財前直見のマユゲが太い&主題歌?を中森明菜が歌ってたぐらいの記憶しか残ってないぞ~。監督が市川昆だけに期待はしたのにな~。4点(2003-05-25 13:20:19) 5. デビル(1997) やはり2人とも名前だけか・・・、そもそも期待なんかしてなかったけどね。4点(2003-01-17 13:36:05) 6. ディープ・インパクト(1998) 彗星が地球に衝突だとか、最後は体当りだとか、なんか宇宙戦艦ヤマトみたいだった。もしかしてパクった!?、ライオンキングの事もあったしなあ。4点(2002-01-23 21:59:30) 7. D.N.A. オリジナルを汚すのならリメイクも考えものだ。2点(2002-01-27 07:38:02) 8. デス・キューブ 原題はデスゲームなのにキューブって言葉を使うなよ、それを承知で観た自分もどうかと思うけど・・・知らずに見た人は詐欺に引っかかった感じだよな~。1点(2004-06-09 02:42:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS