みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 天使にラブ・ソングを・・・ 見終わってとてもすがすがしい気持ちになる。とても楽しい。ウーピーいいですねー。8点(2003-10-16 13:15:54) 2. ディープ・インパクト(1998) 思ってた以上に、はまってしまって、けっこう泣いちゃったよう。これは評価もけっこう分かれると思うけど、私は割りと良かった、の方。7点(2003-10-22 08:18:25) 3. 天使にラブ・ソングを2 これはほんとに1と同じように楽しませてくれます。見ていてほんとに楽しいです。7点(2003-10-18 10:47:43) 4. テルマ&ルイーズ 好きな映画でした。なんかスカッとしたのを思い出す。ブラピは悪いんだけどあまり印象になくて、あとでそういえば、、ってくらい思い出さなかった。流れてくる曲が好きだった。7点(2003-06-16 20:11:11) 5. DEAD OR ALIVE 犯罪者 私は断然、翔さん派なんですが、これはちょっと翔さんターミネーターかと思ってしまいました。まあ二人それぞれのファンとしてはどっちも負けるわけにはいけないしで、あぁいう終わり方もまあ許してしまいます。 6点(2003-11-17 15:03:40)《改行有》 6. ディスクロージャー 二人ともほんとにはまり役。マイケルこういうの抜群にうまいよね。6点(2003-10-06 22:04:43) 7. デイズ・オブ・サンダー やっぱり後で二コールとトムは結婚しやがったと思ったくらい、この映画は、二人はできでるぞー指数が高かった。今となっては過去のことですが。まあ、トムかっこいいぞ映画でした。6点(2003-10-02 15:52:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS