みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 天使にラブ・ソングを2 前作より面白かった。観ていて元気をもらえる作品でした。音楽好きな悪ガキ生徒が、音楽を通じて更正していく姿が良かった。生徒の歌はもちろん、ウーピーの歌声も流石の一言です。[地上波(吹替)] 9点(2010-05-02 06:46:15) 2. デッドヒート いや~、ここまでメチャクチャだと逆にメチャクチャ面白い。ジャッキーのアクションより、香港警察署での刑事のアクションの方が印象に残ったなぁ。加山雄三のゴミみたいな演技はいただけないけど…[ビデオ(吹替)] 8点(2008-11-08 11:01:46) 3. 天使にラブ・ソングを・・・ シスター1人1人が個性的でキャラも魅力がありました。ゴールドバーグの存在感溢れる演技も凄かったです。[地上波(吹替)] 7点(2010-03-07 18:21:52) 4. デスペラード バンデラスの無敵っぷりが凄い。セガールでも乗り移ったのか。そして、「無敵の仲間」のかっこよさ。ギターケースからマシンガンにミサイルランチャーを撃ちまくり、あっさりと死亡。悪のりしてるけどそれがポイントです。[地上波(吹替)] 6点(2011-02-13 03:24:36) 5. ディープ・インパクト(1998) 地球滅亡の危機がイマイチ伝わらない。登場人物の偽善者な態度に うんざりしたが、最後の別れのシーンは少し感動したね。 アメリカばんざーーい(笑)5点(2004-02-28 17:47:14)《改行有》 6. デス・キューブ あー、キューブ2を借りてこればよかった・・・。5点(2004-02-25 15:14:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS