みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 天使とデート 天使役のエマニュエル・ベアールはスーパー物凄い美人で本物の天使みたいで良かった。でも内容はありきたりで退屈した。[地上波(吹替)] 3点(2005-07-20 17:14:46) 2. 転校生(1982) 男と女が入れ替わるって発想が楽しかった★6点(2003-10-30 06:25:08) 3. 天空の城ラピュタ 6点(2003-10-28 06:38:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS