みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ディープエンド・オブ・オーシャン 確かにいい作品ではありますが、割と淡々と月日が流れていきますね。6週間、8年とか。。。あと妹は??どっか途中で行っちゃったの??ファイファーはがんばってたけど、旦那さん役の方がイマイチステレオタイプの演技ですね。映画としてはもうちょっと感情の起伏であるとか「見せ場」が欲しかったかな。[DVD(吹替)] 6点(2006-04-07 15:05:40) 2. 天と地と やっぱり日本映画を語るときにはこの作品は「はずせないでしょう」笑。見事に映画館に観にいってしまいました。。惜しいですねー。原作も、音楽もいいんだけどなー。これはある意味、教材となりますね。ある意味・・・。3点(2004-12-02 14:37:50) 3. デモリションマン おふざけしすぎです。B級ですね。私はおすすめしません。近未来ならもうちょっとしっかり作りこんで欲しいです。敵キャラがしょぼいというか、下品で嫌いです。しっかり作りこんでないから今、観たらただのお笑いでしかない。 2点(2004-05-10 16:54:58)《改行有》 4. デイライト もろポセイドンやん!もーぎゃーぎゃーピーピー言うのはやめてくれって感じです。パクリは嫌い。うるさいのも嫌い。です。3点(2004-05-10 16:27:06) 5. ディック・トレイシー これ以降アメコミが映画になりましたけど・・。私はこの作品何度もみたけどおもしろくないですね。脇役にいいキャラとキャストなんですけど、主役がどーにもいけてないです。4点(2004-05-10 14:50:39) 6. デビル(1997) ストーリーが薄いせいか印象も薄い作品でした。なんか面白くなかったな。 5点(2004-05-10 14:41:22)《改行有》 7. デイズ・オブ・サンダー トップガン。そうだと思います。こっちの方はあまりおもろなかった・・・。5点(2004-05-10 14:38:04) 8. 天使にラブ・ソングを・・・ 普通でした。でも自分の周りにもこの映画すきだって言う人たくさんいます。ゴスペル始めた人もいるし。曲がってる自分はこのテの映画苦手です。5点(2003-12-08 20:14:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS