|
1. デトロイト・メタル・シティ
原作未読です。ばかばかしくって楽しめます。
根岸くんが本当にはまり役でした。[映画館(邦画)] 7点(2008-09-09 17:36:02)《改行有》
2. DEATH NOTE デスノート the Last name
音楽・映像ともにセンスのいい映画でした。前編では松山ケンイチに喰われてた感のあった藤原竜也の演技も、さすがに後編では光っていてよかったです。原作未読ですが、映画としては、ストーリーが分かりやすく退屈させない良作だと思いました。[映画館(邦画)] 8点(2007-02-16 15:32:33)
3. 電話で抱きしめて
《ネタバレ》 メグの映画はあまり好きではないのですが、これは良かったです。家族だからこそ複雑で、家族だからこそ分かり合える、そんな関係をリアルに描いていると思いました。時には「大嫌い」だったり、時には「かけがえの無い人」だったり、どうしても分かり合えなかったり。父親の「病気」「介護」「死」といった出来事を通して、これまで家族の歩んできた道、そして新しく歩んでいく道をみごとに描ききっていると思いました。[DVD(吹替)] 7点(2006-10-11 15:01:42)
4. DEATH NOTE デスノート(2006)
原作未読で、先入観なしに見ました。全く期待していなかったのでなかなか面白かったです。やっぱり原作がいいのかな?「L」役の人の演技がとてもよかった。
てか、前編って知らなかったので、ちょいショックでした。[映画館(邦画)] 6点(2006-08-23 15:33:59)《改行有》
5. 天使にラブ・ソングを・・・
見るとすっきりします。8点(2004-02-18 16:59:36)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 2 | 1.61% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 5 | 4.03% |
|
4 | 14 | 11.29% |
|
5 | 23 | 18.55% |
|
6 | 18 | 14.52% |
|
7 | 25 | 20.16% |
|
8 | 21 | 16.94% |
|
9 | 11 | 8.87% |
|
10 | 5 | 4.03% |
|
|
|