みんなのシネマレビュー |
|
1. 天使にラブ・ソングを・・・ 今さら見ました。パワフルで面白かったです。でも、ウーピーを愛人にするマフィアなんているんでしょうか…。[DVD(字幕)] 8点(2005-06-17 05:59:35) 2. デトロイト・ロック・シティ ある少数の若者が行く道。その道を行った者としてこの映画は俺の青春そのもの。だからかいい映画とかじゃなく分かる!理解できるって感じのものだった。青春はハジけてなんぼ!ロックこそ青春!キャストも抜群!そして我のニルヴァーナを想い懐かしむ。9点(2004-11-24 15:50:28) 3. デーヴ タモリが死んでもコージー冨田にいいともを継がせればいいってことやね~。8点(2004-11-06 16:10:47) 4. デイ・アフター・トゥモロー 環境問題にしろ少しだけ映った日本にしろもっと分かった上で映画を作ってくれ。2点(2004-11-02 10:25:55) 5. ディープ・ブルー(2003) 世界ってデカイね~。海は広いね~大きいね~。どうやって撮ったのか知らんけど凄い。凄い凄い!ん~甘っちょろい陸と違い海のイカツさを見せてもらった。一つだけうっとおしいのが鯨を殺すな的なメッセージかな。それはアメリカに言ってくれよ外人共。9点(2004-10-09 02:15:16) 6. 天と地と 戦闘シーンはナンパオのCMを思い出す。2点(2004-09-22 02:36:16)(笑:2票) 7. 天国の口、終りの楽園。 男2女1・・・そらあんな展開になるわ。乾いた空気と朽ちる命を性欲がリカバー。ん~どうなんやろねー。4点(2004-09-10 04:33:10) 8. デイズ・オブ・サンダー トップガンよりいぇ~い感があって俺は好きです。5点(2004-03-19 22:40:55) 9. D.N.A. ドンコルレオーネ・・・お変わりになって2点(2004-03-16 12:38:45) 10. 天使のくれた時間 いや~ティア・レオーニかわいい。美人で明るい嫁と可愛い子供がいるなら質素でもなんでもかまわないね。8点(2004-03-13 10:15:10) 11. デビル(1997) デビルちゃうやん。3点(2004-03-12 22:13:27) 12. 天空の城ラピュタ なんでか古いロボット達が土?石?に埋もれてるシーンが凄く悲しい。ジブリ物ではビッグ3の一角ですね。8点(2004-03-12 21:16:49) 13. ディープ・インパクト(1998) インディペンデント映画ではこれが一番好きです。ティア・レオーニと親父が津波に飲み込まれるシーンがいまだに残ってる。6点(2004-03-10 13:07:17) 14. デモリションマン レストラン競争に一人勝ちしたのがピザ・ハットって・・スポンサーか?でも一回冷凍されたい気もする。3点(2004-03-09 10:16:13) 15. デンジャラス・ビューティー サンドラは年齢的にラブコメはきつくなってくるはずなのにまだまだ健在ですね。変身した後なんかほんと可愛かった。でも単純すぎ。6点(2004-03-08 14:37:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS