みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 天空の城ラピュタ 宮崎作品中,完成度の高さは最高だと思います.欠点の付けようがありません.ただ,これを境に下り坂のような気が・・・10点(2004-06-02 23:55:57) 2. 地球へ・・・ 日本アニメとしてのグレードは5点かな.内容とほとんど関係ないですが,この主題歌好きなんです.ダ・カーポというデュオは他にも,名探偵ホームズの「空からこぼれたストーリー」,裸の大将「野に咲く花のように」など良い曲がたくさんあります.6点(2004-06-21 23:57:54) 3. 伝説巨神イデオン 発動篇 同じスタッフが作っているのだと思うのですが,画はガンダムとそっくりだなぁという印象でした.大人になってから観たいろいろな宗教的,概念的解釈は他の皆様にお任せいたします.結局のところ,ガンダムとの決定的な差は「シャアの,存在!」なのではないでしょうか.ラストは確かにインパクトがありましたけどね.[DVD(邦画)] 5点(2008-06-21 14:26:06) 4. デストラップ/死の罠 この話どっかで観たことあるぞ~というのが第一印象.まあ舞台劇には確かにあっているような気がします.5点(2004-06-13 21:50:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS