みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. デトロイト・メタル・シティ 《ネタバレ》 おかしいです。出てる人みんなどこかおかしいんです。久しぶりに涙がでるくらい笑いました。私はハードロックが好きなので、映画の中の放送禁止用語満載デスメタルも甘いへにょへにょポップスもどちらも嫌いです。というか気持ち悪いです。でもDMCでへにょへにょポップスをやったシーンで、はきそうになっているファンのシーンがあるのですが、気持ちがよくわかって腹を抱えて笑いました。松山ケンイチ最高です。 [DVD(邦画)] 8点(2009-09-24 21:49:48)《改行有》 2. 天使のくれた時間 この両極端の選択をはたして本当に自分はできるだろうかと見終わってから感じています。またラストも一体どんな形で終わるのかと思いましたが納得のラストです。あのあと二人がどうなるのかはわかりませんが、やりなおすチャンスがあるだけでも幸運な話です。[DVD(吹替)] 7点(2007-07-03 00:13:29) 3. ティアーズ・オブ・ザ・サン 途中からアルマゲドンの雰囲気を感じてしまった。残酷描写や暗がりのシーンが多くつらかったです。[DVD(吹替)] 4点(2007-07-02 23:50:31) 4. デイ・アフター・トゥモロー 以前見たときには、いまいち印でしたが先日テレビでやっていたのを結局最後まで見てしまいました。図書館に残るか出ていくかという選択は、自分だったらどうするだろうか、そういえば先日見たポセイドンの時も残るか上に行くかと考えていたっけ。うーん生き残るのは難しい。[地上波(吹替)] 6点(2006-12-06 22:21:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS