みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. デジャヴ(2006) 《ネタバレ》 とてもよかった。前半と後半が全く違ったものになってしまってたけど、面白かった。 それと『なんじゃそりゃ!』最後のどんでん返しで噴いてしまった。[地上波(吹替)] 10点(2010-06-20 00:37:57)《改行有》 2. DOA/デッド・オア・アライブ(2006) ストーリーはつまらないけど、格闘を見たいので満足。エレナの階段格闘シーンが一番かっこよかった。[DVD(字幕)] 6点(2008-05-16 16:51:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS